【悲報】RMTプレイヤーさん英雄クラス・アガシオンを差し押さえられてしまうwww

223: 名無しさん 2021/05/31(月) 16:05:05.94 ID:PJ2YnBMvd
凍結解除と共に届いたメール

>英雄級以上のクラスおよびアガシオンの差し押さえと、一定期間のアカウント利用停止(7日間)と取引所の利用停止(30日間)を行わせて頂きました。

225: 名無しさん 2021/05/31(月) 16:24:49.06 ID:70lAdrwE0
>>223
RMTしてんじゃねーよ

230: 名無しさん 2021/05/31(月) 16:47:10.90 ID:4uHcYlola
>>223
差押えは草

262: 名無しさん 2021/06/01(火) 00:48:46.22 ID:OzTLk9JGa
>>223
これ凄いな
英雄以上のクラスとアガシオンの差し押さえ解除条件
これ有償ダイヤを今までのRMT分買って、それと引き換えってことは、有償ダイヤで支払いしない限り無期限差し押さえな

229: 名無しさん 2021/05/31(月) 16:43:37.67 ID:nmMJgx370
RMTばれるとクラスやアガシオンを取り上げられるのかよww

232: 名無しさん 2021/05/31(月) 17:02:32.93 ID:QsxFwFWId
これ敵対のボス狩り独占血盟が出してる赤装備とかを不正決済のアカウントで購入すれば赤クラスと赤アガシオン差し押さえられるんじゃね?

241: 名無しさん 2021/05/31(月) 18:16:53.49 ID:c7uhesYfH
>>232
じゃね?じゃなくて実際にやれよ
やれもしない事を妄想してるだけの雑魚が

237: 名無しさん 2021/05/31(月) 17:25:08.13 ID:70lAdrwE0
つーか普通にrmtしてる奴多いんだなw

240: 名無しさん 2021/05/31(月) 17:46:43.27 ID:3kEa9gsE0
取引所自体廃止でいいだろ

244: 名無しさん 2021/05/31(月) 19:47:49.36 ID:EaKHt36sd
差し押さえられてまで続けるなら、全額返金処理してやめたほうが良くない?
取引所のシステム上、その取引がクロって断定は絶対できない
裁判やっても勝つだろこんなの

248: 名無しさん 2021/05/31(月) 20:30:28.54 ID:utBSsoyPa
>>244
取引所停止ぐらい迄なら我慢出来るけど、差押えは流石になw 直近課金したの返金申請して新しいゲームに行くわな

249: 名無しさん 2021/05/31(月) 20:52:06.26 ID:5g/ae2VF0
差し押さえとか、流石にネタじゃないかw

251: 名無しさん 2021/05/31(月) 21:21:07.59 ID:r67pT/uk0
差し押さえなんてサイゲのゲームでもあったけどね。
あっちはアカウント停止されたけど、
リネージュはin出来るだけ良心的?じゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメント反映に最大24時間かかる可能性があります。多重投稿にご注意下さい。